Kindle-Fireを壁に貼ってぐうたら生活をしよう

プライムデーで購入したkindle Fireなどの製品、正直活用できてますか…?

私は残念ながらできておりません!というのも動画を見たり音楽を聴いたりなどの殆どすべての事は寝ながらスマホで完結してしまうんですよね。

ただそれだと勿体ないので、AbemaTVや音楽を流して小さなテレビ代わりに使ってみたい。そこで思いついた方法、「ひっつきむしで強制壁掛けテレビ」をやってみたので紹介します。賃貸の壁にも汚れなしで取り付けできます

完成図


USBポートからケーブルを伸ばして、常に充電しています。


その他、電子ペーパーにタッチして家電を操作できるSONYのHUISリモコンも壁掛けに。超便利でスタイリッシュです。

買うもの

たったこれだけ。(HUISが欲しい方はこちら

付け方

Kindleの場合は重さを分散するために、4つほどひっつきむしが必要です。以下の画像のように、四隅に少し盛り上がった状態で貼りましょう。

これで、壁に向かって四隅を押しながら設置すればOK。

できました!

落下してしまった場合は、何度もひっつきむしが使えるため、同じ方法で取り付けましょう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Exit mobile version